

羽田空港



福岡空港の出発が45分遅れたので、羽田空港ではボーディングブリッジでなく、タラップとリムジンバス!!

タラップ



リムジン




いや~久しぶりに羽田空港でバス乗りました。

出発が遅れたので、予定が狂ったなって思ってたけど、ちょっとラッキー。

珍しいのでね。アップしました。

では、では。






娘娘(にゃんにゃん)の肉焼き飯

















1月 8日に、
小倉の娘娘(にゃんにゃん)さんの肉焼き飯とラーメンのセット。

お店は、ちゅぎん通りにあります。
2階に上がる階段は、急でとっても怖いけれど。。。

甘めの肉焼き飯は、美味しかった。少し脂っこいけどラーメンが、あっさりしてるので、食が進みました。

次は、ニラ定食かレバー定食。。。楽しみ。

でわでは。


除夜の鐘











恒例の除夜の鐘を突きに行きました。

その後は、振る舞いのおぜんざいとお漬物を頂きました。

お餅が柔らかくて、美味しかった。

お漬物もね。


え~っと、

久しぶりの更新です。

今年は、少しずつでも更新をして行きます。

よろしくお願い致します。


最後になりましたが。。。。

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。


では、では。

映画観てきました。








6月21日公開の映画「攻殻機動隊 新劇場版」を観てきました。
映画は、楽しみにしていてとっても面白かったのですが。。。。。

隣に座った方のマナーの悪さに、後味が悪いものに。

映画の楽しみは、それぞれだけど、周りに迷惑を掛けることが無い様に観てもらいたい。

このマナーの悪さで、映画の最後の最後見逃した。。。。残念です。DVDを借りねばと思ってます。

本当、思い出しただけでも、嫌な気持ちになります。

人の事を言えるほど、清廉潔白では無いけど。
字幕が終わる迄が、作品なのでね。最後まで、席を立たないで、そして、携帯のライトを点けないで。
その光で、映画が台無しでした。

映画館で観るマナーを守って欲しい。


では、では。

水準点












西小倉から小倉に向かう途中の長崎街道沿いに、水準点がありました。

ここを基準に三角測量をして、地図の基礎データになります。

日本全国にあるのだけど、なかなか見つからないです。
一等水準点は、数少ないけどね。

他の場所で見つけたら、アップしますね。

ではでは。


プロフィール

kuma3

Author:kuma3
気まぐれなヒグマです。

のんびりとしているけど、色んな事に興味を持ってます。

興味のあることや日々の暮らしを、のんびりと書いていきます。

良かったら、お付き合いくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お知らせ
Amazon
